www.litenewyork.com

-

-

こんばんは。 今日は仕事が早く終わりました。 毎日こうであって欲しいなあ・・・なんて思ってしまいます。 そして・・・いい季節になりました! あっつあつの焼き芋の季節! 私、移動販売のおっちゃんから焼き芋を買うのが大好きなんです。 あのなんともいえないスピーカーからのガサガサした声、音。 おっちゃんの笑顔。 たまりませんね。 あっつあつをふうふう言いながら家に持ち帰って、家族とともに食べる幸せ。 この幸せは、なにものにも変えがたいなあなんて思っています。 ところで、焼き芋の便秘解消効果ってすごいですよね。 あ・・・食事中の方、すみません。 さつま芋には、食物繊維が豊富に含まれているそうですね。 やはり、便秘には食物繊維がいいのですね。 普段意識して食べていないなあ・・・なんて思ってしまいます。 結構、日常?的に食べている野菜などにも含まれているんですけど、 なかなか解消されないのは、やはり量が足りないんでしょうね。 焼き芋なら、あっと間に、一本ペロリと食べられますもんね。 便秘の強い味方ですね。

Copyright © 2000 www.litenewyork.com All Rights Reserved.